FAQ
修理について
Q
購入した商品が破損した際、修理の依頼はどこにすればよいのですか?A
お手元の品物が破損した際は、お問い合わせフォームにて修理のご相談を承っております。破損の状態やお品物によっては修理を承る事ができない場合がございますので、ご了承ください。
Q
クリーニングだけをお願いすることはできますか?A
超音波洗浄や、クロス磨き等の簡易なクリーニングは無償(ただし送料のみお客様ご負担)にて承っております。 また再加工を伴う「仕上げ直し」は有償での承りとなります。 お品物の状態や、素材、デザイン等によって、クリーニングの内容やお預かり期間が異なります。 詳しくはお問い合わせフォームにてお尋ねください。お取扱いについて
・体質により、皮膚に異常を感じたり、かぶれ等の症状が起きたりすることがあります。その際は、すぐにご使用をお止めいただき、皮膚専門医にご相談ください。
・お子様や幼児が誤って飲み込む危険がありますので、使用・保管の際には厳重にご注意ください。
・アクセサリーは衝撃に弱いため、ぶつけたり落としたりしないようにご注意ください。また、デザインによっては洋服の着脱の際などに損傷を受ける場合がありますので、お取扱いにはご注意ください。
・商品の状態、また加工技術やパーツなどの都合上、修理をお受けできない場合がありますのでご了承ください。
・破損や変色をすることがありますので、激しい動きを伴うスポーツや、入浴時、就寝時には必ず外してください。
・使用後は、乾いた柔らかい布やティッシュなどで拭いてください。直射日光や埃を避け、湿度の低い所で保管してください。
海外からの注文はできますか?
海外からのご注文・国内からのご注文で海外への配送海外への発送をご希望の方はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
解決方法は見つかりましたか?
さらにヘルプが必要な場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。